【大垣店・岐阜店】サンタさんからの挑戦状スタート☆☆

ホールド替えをした岐阜店・大垣店では今日からクリスマスイベントも始まってますよ~ヽ(*´∀`)ノ

 

 ホールド替えの壁については後日またブログ等UPしますね!!!

 

 

 

 

クリスマスイベント『サンタさんからの挑戦状』

 

 

紺テープが今回はスタートに番号が書いてあります!!その課題を作ったスタッフを当ててみよう☆☆

 

周りの人の意見もいろいろ聞いて、目指せ全問正解!!

 

 

 

12月31日までに1人1票提出してくださいヽ(・∀・)ノ

 

 

岐阜店・大垣店両方で投票するのもありなので、両店の課題を登ってみてね~(´∀`)

 

 

 

 

今回は四日市店、瑞穂店はマンスリーイベントのため、クリスマスイベントは行っていません。。

大垣店・岐阜店で登りにこれば誰でも参加できるのでみなさんチャレンジしてくださいね~o(^▽^)o

 

 

 

1月2日に上位正解者を発表します!!!

上位正解者にはプレゼントがあるのでお楽しみに☝( ◠‿◠ )☝

 

 

SIN