【岐阜店】レディースセッション

4/30レディースセッションお疲れ様でした&ご参加ありがとうございました!

 

 

第三回目の今回は20本1時間半ののプチコンペ形式

 

 

この日はカイロプラクティック伝々夢志(でんでんむし)さんによる骨盤矯正無料体験も行なわれてたってゆう。

 

 

 

 

 

絶対寝てるでしょ。

 

大人気で順番待ち

 

残念ながら今回受けれなかった人は次回期待しよ

 

 

そしてセッションのほうもなかなか白熱してました。

 

 

なんか心なしかいつもとジムの雰囲気全然違う

今回も楽しいセッション時間をありがとうございました

 

 

はしゃぎすぎてまたあんまり写真とってない…

 

 

次回のレディースセッションも盛り上がっていきましょう!!

 

 

でわでわまた来月!

 

 

 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。