【岐阜西店】昇級試験!!

今日から始まってます!!

BUBU昇級試験!!

 

期間は3月3日まで。

 

 

 

朝からたくさんの方がチャレンジしにてます(^O^)/

 

今回も盛り上がっていきましょー☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!

 

今回一番最初のチャレンジャーのknaちゃん。

 

5級試験合格から約8カ月。。。

 

ついに4級合格しました(^O^)/

 

おめでとーございます!!!!

 

 

BUBU史上、5人目の女性4級合格!!

 

見事な登りでした( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

こんな風に自分の成長が実感できた時は最高ですね~

 

やはりチャレンジし続けることが大事です♪

 

みなさんも昇級目指してがんばりましょー☆

 

 

 

まだ受けたことない人は、ぜひチャレンジしてみて下さい!

 

モチベーションアップ間違いないですよ( `ー´)ノ

 

 

 

みなさんのチャレンジおまちしてますm(__)m

 

 

 

 

※昇級試験期間2月24日~3月3日

※希望者は期間中最初の来店日が試験日となります。

 

 

 

 

isi