【岐阜西店】休日の過ごし方

天気も良くスポーツ日和(・∀・)

 

みなさん休日はいかがお過ごしですか??

 

土日混んでるからbubuには行かない。

 

そんなこと言わないで(´;ω;`)

 

土日祝日関係なくbubuは年中無休で9:00-23:00で営業しています♪

 

いつでもお越しください♡

 

 

 

ココだけの話、岐阜西店は他の店舗に比べるとまったり登れる雰囲気があります・・・

 

 

広々とした店内

 

ゆとりのある休憩スペース

 

 

分からないことをスタッフに聞きたい!!

 

ってやる気満々なあなたには特にいいかもしれません♪

 

もちろん他の3店舗でも教えまくりますけどね(^^)/

 

       

 

そお、各店それぞれ色があります。

 

岐阜西店は岐阜西店の色があります。

 

これからいろいろとイベントもするかも??

 

 

 

 

噂によると、全面ホールド替えも・・・???

  

 

 

   

 

   すっかり西店の名物となった気まぐれ課題ですが

 

   15日で終了します!!

 

   やり残しの無いように

 

   最後まで諦めずにガンバっ!!