【四日市店】BUBU四日市店オープンしました☆

笠原さん、周平さん。二人のセットもなんとか完了☆





19時オープンてことで、昼くらいからめちゃくちゃばたばた…



なんとか店開けることができました( ´ ▽ ` )







手伝ってくれた皆さんありがとうございましたm(__)m







そして




BUBU四日市店オープン初日。

たくさんの人に来てもらえました!!!



オープン時間の19時には駐車場がいっぱい…(ーー;)




いろいろ迷惑をかけてしまってすいません、、、



あとお祝いも色々頂きました♫



ありがとうございますm(__)m






明日は連休最後で台風日‼︎


BUBU四日市店登りに来てくださいね〜!!!





isi