BUBU新年会☆お疲れ様でしたヽ(´▽`)/

BUBU新年会お疲れ様でしたヽ(´▽`)/

 

 

今回もたくさんの人数が参加してくださり、盛り上がりましたねo(^▽^)o

 

 

今度からBUBUのバイトに入ってくれるMOMちゃんや今一生懸命頑張っているUKIくんも参加でニューフェイスとしてみなさんとも打ち解けてきたと思います(´∀`)

 

 

顔は知っているけど名前を知らない・・というジムあるあるもこういった飲み会などで始めて知り、登る以外の趣味や人となりも分かってみんなの輪が広がるのがとても嬉しいですし、クライミングも余計楽しくなりますよねヽ(*´∀`)ノ

 

 


 

 

 

4店舗あり、なかなか顔を合わす機会も今までよりも減ってきていますが、みなさん今年もBUBUをよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

BUBU宴会部長としては次回はみんなを苦しませてきた『竹』課題が3月で卒業してしまうので送別会を開こうかなと計画中・・・( ◔ิω◔ิ) 

 

 

またご連絡しますのでお楽しみに~♪♪

 

 

SIN