【大垣店】昇級試験スタート( *´艸`)

今週月曜日から大垣店では『昇級試験』がスタートしてます(*´з`)7



初日の昨日月曜日からたくさんの方がチャレンジしてくれました☆☆




大人になってこんなにも緊張することなんてないっていう方が多く、スタッフ側まで一緒に緊張してきちゃいます(/ω\)




ジムでは普段から交流もありますが、こういうイベントでは同じ急にチャレンジしたり、応援したりとみんなと一緒になって楽しめるので本当に良いですよ~(´▽`*)




私なんてまだまだ(´゚д゚`)って方もみえるとおもいますが、隣で昇級試験にチャレンジしている人がいたら『ガンバッッ!!』と勇気を出して声をかけてあげてくださいね♪



昇級試験がどういったものか気になる方はどんどんスタッフや周りの常連さんに聞いてみてくださいね~(*´з`)



SIN