【大垣店】今週のビギナーさん☆☆

今週もたくさんの方がBUBUでボルダリングをしに来てくれました(´▽`*)



さわやかに一人ひとり自転車で現れた陸上部?のみなさん('ω')ノ




やはり陸上をやっているだけあって体力はすごかったですね~♪♪




良い体つきをしている男性よりも何回かボルダリングをしたことがある女性の方が先に登れる場面もあり、力だけじゃないことを痛感していました(/ω\)




小中学生の夏休みは終わりますが、大学生はまだまだあるのでBUBUでボルダリングしてみましょ~♪(*'▽')


夏休みに子供を登らせに来た親さんたちも自分たちの趣味として初めてみてはいかがですか~??





ダイエット・達成感がありストレス解消にももってこいなスポーツですよ( *´艸`)




少しでも興味ある方は見学だけでもお越しください~☆☆




SIN