【大垣店】ストレッチメニュ-☆☆

シルバーウィークももう終わりですね・・・5連休が年に2回もあるということはなかなかないですよね~(´・ω・`)



この連休もたくさんの方々がBUBUに来てくれてボルダリングを楽しんでいただきましたヽ(・∀・)ノ



これを機会にボルダリングを続けてみましょヽ(´▽`)




大垣店にストレッチのやり方のファイルを置きました♪

ボルダリングは全身運動になるので、体のケアは大切です!!!

ぜひ参考にしてみてください!!!






日頃運動不足の方は特にしっかりストレッチをしてから運動をするようにしましょうヽ(´▽`)/



体つくりやダイエットにも効果的なボルダリングをBUBUではじめよ~☆☆


ストレッチも登り方もいろいろスタッフに聞いてみてくださいね♪♪





SIN