【大垣店】課題セットforルーキーズカップ

昨日一通りのセットが完了して、朝からにぎわっていた大垣店(´▽`)




ここで一休みなんて言ってられません!!!!



新しい壁に今週末の『ルーキーズカップ』の課題を作っちゃってますよ~( *´艸`)




そのルーキーズカップですが、かなりの盛り上がりで参加人数が過去最高!!!

女性の参加も過去最高でいまのところ16人です(*´ω`)



嬉しいですね~~!!!




当日は13時まで通常営業です!!!!

ルーキーズカップ用の課題も貼ってありますので参加者は13時前までは登れません(;´Д`)



13時半~14時の間でアップを行ってもらいます!!どーしても長いアップが必要な方は瑞穂店か岐阜店で登りましょう☆



あとコンペ当日は駐車場が混み合うことが予想されます・・・


一緒に参加されるお友達・お知り合いの方と車を乗り合わせて来ていただけると助かりますm(__)m





BUBUルーキー達のお祭りをお楽しみに~(*´ω`*)♪



SIN