【瑞穂店】イベント当日限定課題☆

いよいよ10月9日のBUBU瑞穂店1周年イベントが近づいてきました☆


そのイベント当日限定課題を作るために

ボテ作りをがんばってます!!!


僕はほとんど色塗りしかしてませんが…( ̄▽ ̄)



ハリボテ作ってくれたiedくん・adoさんありがとうございましたm(__)m


そして完成~☆


いい感じです( *´艸`)







当日限定課題ですが


各壁に1本ずつ。全7本の予定です。…予定です。



優しいものから厳しいものまで色々あるのでお楽しみに☆





「当日限定とか言ってイベントの後も残るんでしょ~♪後からゆっくりやろ~(*´з`)」


とか思っている人!!!!!!





この課題は⇧写真のボテとBUBU各店(大垣店・岐阜店・四日市店)から

ホールドを借りて作るので、


イベントが終わったらほんとにホールド外しちゃいます(;'∀')




ホールド返さないといけないので。。。







だからイベントに出るしかない!!!!



まだ迷ってる人はそろそろ決断の時です!!!!


参加希望者はBUBU各店にある名簿に名前を書いて下さいm(__)m






p.s.

12月6日18:00~のホールド外しのお手伝いを募集しています。

ちょっとだけでも…お時間ある人お願いします。

もし手伝ってくれる人はスタッフまで!!






isi