【瑞穂店】セット順調です☆

皆さんご存知の通り、12月7日~9日の3日間はBUBU瑞穂店の全面ホールド替え!


そして、本日9日の夜はBUBU1周年イベントが開催されます☆



只今セット真っ最中ですが。。。



ちょっと体力を使い果たしてしまったので、ブログでも書く事にしました( ̄▽ ̄)





写真は今日のイベントのラストを飾る


エキスパートカテゴリーの決勝課題を作る瑞穂店長⇧⇧⇧




そして今回のセッターBUBUスタッフ一同⇧⇧⇧


と今回のセットの様子⇩⇩⇩

NEWホールドも追加されていい感じに仕上がってきましたよ( *´艸`)



今回は水色、ピンクテープの易しめの課題を増やしました!


より幅広く色んな人に楽しんでもらえると思います(*'▽')




もちろん難しい課題も大量生産。


赤テープのクレージーな課題もばっちりあります( `ー´)ノ



お楽しみに~☆




ま~でもとりあえずは今日の1周年イベント☆



⇧⇧⇧ブログだけにこっそり公開しますが


こーゆーハリボテなんかを使った本日の限定課題も登場!!


やさしいのから難しいのまで全7本!!




黄色いハリボテやBUBU他店舗から借りたホールドは


イベント終了次第外してしまうので登れるのは今日だけ!!!




ほんとに今日だけです!!!!




飛び込みもオッケーなのでぜひイベント参加して下さい☆





ちなみに…




見学は自由ですが、駐車場の数が限られるため


駐車場の利用はイベント参加者の方が優先となります。


なるべく乗り合わせて来て頂けると助かります。





それでは今夜待ってます(^O^)/





isi