【瑞穂店】瑞穂店1周年

昨日は瑞穂店1周年記念イベント

参加者の皆さま、ありがとうございました!

そしておつかれさまでした(^^)

おかげさまで楽しいイベントになりました(´▽`*)

 

ホールド替え直後で新しい課題、新しいホールド、当日限定課題、

なんといっても今回平日開催ということで普段、土日はでられなかった人も

参加してもらえたり、多くの人に楽しんでもらえたかと思います(^^)


当日限定課題も、エキスパートカテゴリーの決勝もあり

やっぱり決勝は一番盛り上がったし、いい刺激になりましたね!

 

イベントの写真は、後日アルバムにして載せますね(^^)

 

ちなみに限定課題はほんとになくなりましたよ(゚∀゚)

 

 

 

そして今回、常設課題120本がマンスリーチャレンジの課題になります!!

常設課題はマンスリー期間が終わってもなくなりませんが

1カ月でどれだけ登れるかチャレンジしましょう(^^)

規定本数以上登れるといいことがあるかもですよ!

期間は今日12月10日から1月9日までの1カ月です

みなさんのチャレンジまってます\(^o^)/



U