【瑞穂店】長もの登場☆

皆さんNEWセットを楽しんでいるBUBU瑞穂店ですが


多くの声にお応えして、さっそく長もの作りました!!





長ものとは…その名の通り、長いルートなんです!



課題のテープには1,2,3,4…と数字が書いてあって、

1が右手なら2は左手、3右手、4左手…と交互に手を出していきます。


ひとつのホールドを両手で持ったり、飛ばしたりしてはいけません。


長いルートなうえに、使っていい手が決められているので力ずくでは登れません!!



一手一手は難しくないので、何手までいけるか挑戦してみて下さい( `ー´)ノ







ビギナーさんは体の使い方を覚えるために!!]


ちょっと慣れてきたらウォーミンアップや持久力強化に!!


やってみるといいですよ(^O^)/




写真にある

水色テープは垂壁に。

ピンクテープはルーフにあります。





isi