【大垣店・岐阜店】サンタさんからの挑戦状☆

今年もやります!!!

 

 

BUBU大垣店・岐阜店 ダブル開催  『サンタさんからの挑戦状』!

 

 

BUBUサンタからのプレゼントは寝ているだけじゃもらえません!!!!!

 

 

 

今年の挑戦内容は『推理力』

ルールは簡単

 

・各店10本のXmasウイークー課題があり、それぞれの課題を作ったスタッフを予想して投票してもらいます

・各店で1人1票のみ

・参加費無料

・周りの人と相談アリ *スタッフには答えを聞かないように

 

 

正解率が高かった上位数名にプレゼントあります!!!(´∀`)

 

 

 

完登できなくても、むしろスタートできなくても勘でも大丈夫なのでみんなスタッフの癖・特徴などを見抜いて目指せ全問正解ヽ(´▽`)/

 

 

 

それぞれの特徴がでるBUBUスタッフの課題をお楽しみに~♪♪