【大垣店】2016年最初の昇級試験☆☆

2016年最初のBUBU昇級試験の日程ですヽ(´▽`)/

 

 

 

今年の目標はみなさん決めましたか(´∀`)??

 

 

 

仕事やプライベート。いろいろな目標があると思います!!

 

どんなことでも目標があると続けれたり、がんばれたりすることが多いので目標を決めて生活しましょヽ(*´∀`)ノ

何かを続けるとか始めるとか些細なことでも大事ですよ~♪♪

 

 

 

身近な目標の一つとしてBUBU昇級試験にチャレンジしてみませんか??

 

緊張感や達成感も味わえてボルダリングがさらに楽しくなりますよ(n‘∀‘)η

 

 

 

 

試験といってもBUBUがオリジナルで行っているものなのでアットホームで楽しいイベントの一つです♪♪

 

最近始めた方や、復帰された方などモチベーションを上げる為にも月末の昇級試験にチャレンジしてみましょ~ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

お待ちしていますね~ヽ(´▽`)/

 

 

 

 

SIN