【大垣・岐阜店】2月8,9日ホールド替えヽ(*´∀`)ノ

2月8,9日に大垣店6,7壁 岐阜店D、E壁のホールド替えを行いますヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

あと2週間ちょいで課題がなくなってしまうので登れてない課題などあるかたは今すぐ登りに行こう(*゚▽゚*)

 

 

 複数店舗があり、ホールドをシャッフルするので常に新鮮なホールドや課題があります!!!

新しい課題をお楽しみに~

 

 

 

 

なお、2月7日はホールド外しのため19時までの営業となっていますm(_ _)m

*ホールド外しをお手伝い募集しています。手伝ってもいいよヽ(*´∀`)ノって方はスタッフまでお伝えください!!!

 

 

 

 

今週も日曜日くらいに雪が降るみたいですね(´・ω・`)

 

体調を崩さないよう、健康管理をしっかりしていきましょうヽ(´▽`)/

 

 

継続的に運動をしていると代謝があがり、免疫力もあがります!!!

寒い時期こそ室内で楽しく運動してみましょ~ヽ(・∀・)ノ

 

 

SIN