【四日市店】休日はボルダリング☆

昨日はビギナーさんや常連さんで賑わっていました(´▽`)

 

 

BUBU四日市店はくつろぐスペースも広く、ゆっくりとできます(#^^#)

 

 

 

ずっと登っているのは常連さんでもきついため、登っている間より休んだり考えたりする時間の方が多いものです(*´ω`)

 

 

 

 

人が多くいても割と登れますし、さらにくつろぐスペースが広いのは良いですね~( *´艸`)

 

 

 

土日は混んでいると思われますが、登る時間は結構あります(´▽`)

 

 

初めてだと気付にくいボルダリングの奥深さ,バランスや重心の取り方もだんだんと上達していきます!!

 

 

 

 

週に1回でも継続的にボルダリングで全身を使って健康的に動いてきましょう(; ・`д・´)

 

 

 

SIN