【瑞穂店】『神』

BUBUスタッフの神山くんが大学卒業ということで

BUBUを3月で卒業します(´・ω・`)

一度も会ったことのない人もいるかもしれませんが

『神』課題は知ってますよね(´▽`)

みんなを悩ませたりした、あの『神』課題の神山くんです(゚∀゚)

そこでまだやったことのなかった瑞穂店で送別会を兼ねて飲み会します!

会いに来てくれると神山くんが喜びます( ̄▽ ̄)

ちょっとした少しの時間でも途中参加でも大丈夫です!

スタッフとして会うのが最後になるかもしれないので

みなさんぜひ会いに来てあげて下さい(^^)

 

3月26日(土)20:00から瑞穂店で行います

 

それに伴い営業時間の変更です

3月26日(土)9:00~19:00になるので

お間違えの無いようお願いします。

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。