【大垣店】30分無料体験☆

元気な女子二人組が30分無料体験でボルダリングに初チャレンジヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

傾斜があるところに苦戦していましたが、果敢に挑戦していました♪

 

今日は時間がないということでしたが、やってみたいという友達も多いみたいでまたお友達連れて登りに来てくださいね~♪

 

 

 

卒業式シーズン!!!

環境が変わることも多くありますが、何も変わらない人もボルダリングを趣味にしてみてはどうですか(´∀`)??

 

 

全身運動になるので健康的に楽しく、体を絞れますよヽ(´▽`)/

 

最近は女性にも人気が出てきましたがサラリーマンお父さんもボルダリング続けてみよ~(*゚▽゚*)

 

 

 

SIN

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。