【大垣店】アラフィフ男性陣(*゚▽゚*)

昼ご飯の時間帯はまったりしていますヽ(´▽`)/

 

 

こっそりゆっくり登りたい方は昼間は狙い目!!!

 

 

 

最近は体験やビギナーさんなど女性を多く載せていましたが、今日はアラフィフ男性陣お送りしますヽ(*´∀`)ノ

 

若い子ばかりじゃなく年を重ねてからも楽しめるボルダリング♪

この年齢で成長を感じれたり、こんなにも達成感を味わえるスポーツはなかなかないですよ~(´∀`)

 

まだまだ人生を謳歌してますねo(^▽^)o

 

 

 

そのアラフィフ男性陣が頑張っているマンスリーもいよいよ木曜日で終了します(´∀`)

男女合わせて150名の方が参加してくれたマンスリーカップも終盤!!

愛知県や滋賀県からの参加者も多く盛り上がりましたヽ(・∀・)ノ

 

 

 

最終日までマンスリーカップを行っているのでチャレンジお待ちしていますね(´∀`)♪

 

SP