【瑞穂店】うきなみからの挑戦状うけました~!?

BUBU瑞穂店は

 

「うきなみからの挑戦状」の真っ最中☆

 

 

 

 

うきなみからの挑戦状は

 

課題の製作者が誰かを予想して当てるだけヽ(・∀・)ノ

 

みなさん、もう予想は済みましたか??

 

 

 

参加者たちの予想を見てみると…6番三浦予想が集中してます!!

 

普段課題を作らないのに。。。

 

どこで分かるんでしょー。。。

 

 

 

それと「昇級審査in瑞穂店」もまっ最中!

 

 

 

大垣店や岐阜店からも

 

たくさんの人がチャレンジしに来てくれますヾ(*´∀`*)ノ

 

 

そして、3級・4級チャレンジにみなさん大苦戦。。。

 

普段登りなれない壁だからでしょうか。。。

 

 

見事合格したみなさん、おめでとーございますヾ(*´∀`*)ノ

 

次回もがんばってください!!

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

「うきなみからの挑戦状」「昇級審査」は

 

共に4月3日まで!

 

 

まだチャレンジしてない方はお早めに~♪

 

 

 

 

isi

 

 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。