【大垣店】盛り上がるG.W.☆

ゴールデンウィークも中盤。。。

 

今日は雨予報でしたが、朝から長いい天気(・∀・)

暑い一日になりました(^_^;)

 

今日の大垣店は朝から晩までビギナーさんで賑わいました☆

 

お一人で。

家族で。

友達通しで。

カップルで。

 

みなさん楽しそうでしたが…

ぼくは初回講習と受付でてんやわんやしてました"(°°;)""((;°°)"

 

どーやって登るか聞きたかった!って人すいませんm(_ _)m

 

 

 

 

夕方からはだんだん落ち着いてくるので、

「明日もまだ休みだし~ヾ(*´∀`*)ノ」

って人は夕方以降がおすすめ☆

 

涼しいし、登りやすいし。

スタッフにいろいろ質問もし放題です!!

 

 

 

 

そろそろ連休も後半。。

 

もー遠出は疲れるな~

って人はお近くのBUBUへ!!!!!

 

 

ボルダリングで汗を流しましょう~ヽ(・∀・)ノ

 

 

 

 

isi

 

 

 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。