【岐阜西店】昇級試験始まりました

今回から岐阜西店で行われる昇級試験

今日から始まってます(^^)

 

はやくもたくさんのチャレンジャーで盛り上がってます(・∀・)

 

やっとの思いでKNAさん見事3本全完投で5級に合格☆

カードも新しくなって大満足(^^)

 

今回から受ける人も多く、まずは6級からですが

これからこつこつ頑張っていきましょう!

 

まだまだ皆さんのチャレンジお待ちしてます\(^o^)/

 

それと同時にうきなみからの挑戦状も

同時開催中なのでそちらもお忘れなく(∩´∀`)∩

 

どちらも7月3日までなので

忘れる前にはやめに岐阜西店に行きましょう\(^o^)/

 

 

U