【大垣店】本日のビギナーさん

本日のビギナーさん。

 

 

初めてとは思えないくらいの勢いで白テープを登ってましたが

 

最難関白13番で大苦戦!!!!!!

 

 

 

 

13番が登れなくて、赤ちゃんが夢に出てくる人もいるとか。。。

 

 

 

今日は疲れて登れなかったので、また次回がんばろー☆

 

 

 

 

 

そして。。。

 

 

赤ちゃんが夢に出るような悔しい思いをしている人はこちらがオススメ☆

 

 

 

 

大垣店店長しんぺーによるボルダリング教室ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

店内が混みあってたりすると

 

スタッフに聞きたいことがあっても聞けないものです。。。

 

人が少なても、なかなか付きっきりでは教えてもらえないですからね~

 

 

 

 

それにレベルのあった友達を見つけるにもぴったりだと思いますよ(・∀・)

 

 

参加したい人はスタッフに声かけてください!

 

スタッフに伝えるのはBUBU大垣店じゃなくでもオッケーですからね☆

 

 

 

 

 

isi