【岐阜西店】昇級試験お疲れ様でした

今回から昇級試験は岐阜西店にお引越し

満足のいく結果だった方、悔しい思いをした方

たくさんの熱いトライがあり、6級~3級まで

合格者がでて盛り上がりました(^O^)

 

やっぱりまだ少し壁や、ホールドに慣れてなくて

苦戦していた感じがしました

次回こそはと燃えている人たちいつでも

岐阜西店に登りに来てください♪

 

今回初チャレンジでクライミングをはじめてまだ少しの方たちが全員合格(゚∀゚ )♪

自分にはまだはやいなんて思わず次回もみなさん

じゃんじゃんチャレンジしてくださいヽ(´▽`)/

 

今回の試験課題はしばらくテープを貼っておきます

 

次回もたくさんのチャレンジお待ちしてます(^O^)

 

 

U