【全店】お得な回数券☆

どんどん暖かくなってきて、体を動かそうという人が増えてきました!

 

 

それに加え、ドラマなどの影響もあってか

 

ボルダリングを始める人も増えてきました!!

 

 

BUBUでもたくさんのビギナーさんやビジターさんの姿を見かけます(^O^)

 

 

 

 

ということで

 

ここでとってもお得なBUBU回数券のご紹介( *´艸`)

 

ボルダリング始めたばかりの人にはこちらがおすすめ☆

 

ジム2時間利用が5枚綴りで5,000円!!

2時間利用が1回1,000円ってことです!!!

 

 

店舗や曜日によって異なりますが、1回につき450円以上お得!!!!

 

それが5回分なので……超お得です(*'▽')

 

 

 

◎使用期限もなく、BUBUならどの店舗でも使えます。

 

 

 

注)回数券を購入した本人のみ使用できます。

 共有したり、譲渡することはできません。

 

注)2時間以上ジム利用する場合は回数券をもう1枚頂きます。

 その他の料金プランのように30分/300円という延長料金は

 適応されません。

 

 

 

 

 

 

その他

 

◎3時間利用/11枚綴り 15,000円

◎フルタイム/11枚綴り 20,000円

 

という回数券もあります(*´з`)

詳しくはH.P.または店頭にて!

 

 

 

 

それと

ボルダリング初心者の方といえばこちらも必見⇩⇩

 

 

『ボルダリング教室 大垣店』

 

 

参加希望の方はスタッフに伝えて下さい!

大垣店スタッフじゃなくても大丈夫です(^O^)/

 

 

 

 

 

 

暑い夏。。。涼しい店内でボルダリングやりましょー♪

 

 

 

 

isi