[岐阜店]レディースセッション

今回もレディースセッションにご参加いただきありがとうございました♪

 

 

2月からスタートしたこのレディースセッション。

 

 

 

回数を重ねるごとにみんながいけそうでいけない、いけなさそうでいける、そんなギリギリのラインの課題が増えてきたのではと思います

 

 

 

もちろん簡単な課題や小学生のリーチでも登れる課題もいっぱいあるのでまだレンタルシューズの方もご安心♪ぜひまだ参加したことのない方も気軽に参加したください

 

 

 

そしてレディースセッションの日になると毎回来てくれる頼りになるこのお二人。

 

 

 

 

 

カイロプラクティックサロン伝々夢志の岡田先生と

カイロプラクティックサロンなごみのわたなべ先生

 

 

二人による骨盤矯正体験(¥500)は女性は1回は受けておくべき

 

 

骨盤の位置が正常な位置に戻ることによって起こるメリットと、歪んでる時に起こるデメリットはクライミングではもちろん、ダイエットや体調を整える面でも本当に大切。

 

 

 

僕も受けたい骨盤矯正

 

 

 

そして話は戻ってレディースセッション

 

 

背中で語るのは男だけじゃないんだぜっ

もちろんバランシーな課題もいっぱいあるんだぜっ

 

 

基本的にはその日限定の課題を1時間半で女性だけでワイワイ登ろうってゆうレディースセッション。新たな出会いと目標にも

 

 

次回のレディースセッションは8/20に行います♪

 

 

 

次回もたくさんの方のご参加お待ちしてます