【岐阜西店】昇級試験、挑戦状

次回の昇級試験とうきなみからの挑戦状は

8/29~9/4に行います

 

昇級試験は前回から7級から受けれることになって

ちょっとは受けやすくなったと思うので

初めての方も遠慮せず受けてくださいね(=゚ω゚)ノ♪

 

8月は夏休みまっただなかで、たくさん人がいるかもしれないので

照れ屋さんは夏休みが終わった9月に受けるといいかも(´▽`*)

 

お盆休みにはいいた方が多く、みなさん休みで気分もあげあげですね

休みがあっても予定がなくてひまー!って家に引きこもってるなら

じゃんじゃん登りに来てください(^^)

 

遠くへ旅行へいったり、海水浴にいったりあると思いますが

安全に楽しんできてくださいね(´ω`)

 

U