【四日市店】レンタルシューズ券ゲット☆

そろそろお盆休みが終わってしまった方が多い様子。

 

昼間の時間帯も落ち着きを取り戻してきました。

 

 

個人的に、お盆が過ぎると夏が終わっていくような感じがしてしまいます。。。

 

 

 

でもまだまだ外は夏。。。暑すぎてエアコンの効きが悪いです( 一一)

 

なのでいつもより、温度設定を低めにして営業中。。。

 

 

 

そんな暑い日にご来店の二人☆

 

ボルダリング初挑戦です('ω')ノ

 

 

 

110度の角度がある「白7番」にトライしたけど

 

壁の角度にやられました。。。断念。。。

 

体の使い方を覚えるまでは、女性には厳しいかもしれないですね~

 

 

でも反対に、体の使い方を覚えれば角度のついた壁でもスイスイ登れるので

 

また今度練習しましょう!(^^)!

 

 

 

 

白7はだめでしたが、

 

角度のない壁の、バランス感覚が必要な課題にチャレンジ☆

 

こちらの課題をたくさん登って、10本以上登れました!!!

 

 

二人とも「レンタルシューズ券」ゲットです☆☆☆

 

 

おめでとーございます☆☆☆

 

 

 

 

 

 

まだまだ暑い日が続きそうです。。。

 

そんな季節は室内スポーツです(´▽`*)

 

 

 

 

皆さんも、頑張って登ってシューズ券や割引券をゲットしましょー♪

 

 

店内涼しくしてお待ちしてますよーm(__)m

 

 

 

 

 

 

isi