【岐阜店】レディースセッション

8/20のレディースセッションに参加の皆様お疲れ様でした♪

 

 

今回は人数が少なかったのでいつもの一斉に登るセッション形式ではなく5~4級を頑張ってる方向けの中級教室を行いました

 

 

 

 

 

なにやら片手だけで登っているぞ

 

 

 

 

 

 

こっちでは何やららカキカキしてる

 

人数が少なかったので特別今日だけは女の子。

 

 

 

 

おいうんこって書いたやつ誰だ

 

 

 

 

みんな仲良く同じポーズ

 

今回は手を離すタイミング、体の位置、レストのポジション、そして肩甲骨を使う。といった点をメインにやってみました

 

 

みなさん最初はギコチナカッタ登りが意識を少し変えただけで見違えるようなやわらかいホールドタッチになってましたね

 

 

意識を変えるだけでうまくいく動きがたくさんあるはずなのでドンドン試してみましょう♪

 

 

次回のレディースセッションは9/17㈯19:00~予定です

 

ご参加お待ちしてマース