【大垣店】明日は第2回ボルダリング教室☆☆

明日は第2回ボルダリング教室ヽ(・∀・)ノ

 

 

前回と同じ内容ですが、メンバーが前回とは違うのでやる気もみなぎります♪♪

 

 

 

今回もまだまだボルダリングを数回しかやったことない人でも参加してくれます!!

 

ちゃんと伝わるかな?という不安もありますが、ビギナーさんにも楽しさやボルダリングの奥深さなど自分の言葉でしっかり伝えようと思いますヽ(´▽`)/

 

 

 

夏の終わり。。。この夏もレジャーの感覚で登りに来てくれた人もたくさんいて嬉しい限りですが、1回で終わらずに続けてみてはどうですか?

 

 

 

きっとすぐにできなかったことができるようになる!!

常連さんみたいにしなやかに登れるようになりますよヽ(´▽`)/

 

 

明日も楽しみだ~ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

SP