【岐阜西店】昇級試験と挑戦状

昇級試験お疲れさまでした(・∀・)!

今回も60人以上の方に参加してもらえて

うれしいかぎりです

課題も作りがいがあります(∩´∀`)∩

 

今回は7級~2級まですべての級で

合格者がでて正直ちょっとビックリでした

みんなの熱いトライをみれて、みてる人も

楽しく盛り上がれて最高でしたね

 

今回ダメでも来月も負けずにチャレンジあるのみです!

来月も楽しみにしています(^^)

 

昇級試験、更新受けるのは受験料だけでいいですが

大垣店、岐阜店のみの月会員の方で

アップだけじゃなくその日ふつうに登ってく人たち

登りすぎです!!!!!

次回からなにかしらルールを設けることにします

 

試験が終わって登るなら共通券にすることをおすすめします

そしてそして

うきなみからの挑戦状

今回はなんと8問正解が2人も!!!!

しっかりヒントをみると今回は分かりやすかったかもしれないけど

まさか2人も月会員引換券がでるなんてΣ(゚Д゚)

半分くらいの人は勘で書いてますが、当たるときは勘でも当たるんですよね

 

どうせ書いても当たらないからいいやなんて思って

書かない人は超もったいないです

誰でも参加自由でタダなのに(´・ω・`)

宝くじだって買わないと当たりませんからね

 

当選者の方々おめでとうございます(^^)

 

 

U