【大垣店】次回のボルダリング教室は9/24 10/1 2週連続!!

前回もたくさんの方が参加してくれて好評だった『ボルダリング教室』

前回の様子はこちらから

 

 

今月もやります!!

しかも2週連続!!!!

 

 

9/24は前回と同じ内容で

基本姿勢から基本の動きを丁寧に教えます(´∀`)

ボルダリング初めてって方や基本からしっかり教えて欲しいという方はどんどん参加してくださいね♪♪

 

10/1はその基本から少しだけレベルアップ!!

キョンとデッドポイントという2つのムーブを一緒に覚えて練習しましょうヽ(・∀・)ノ

 

 

参加者には特典付きですよ~ヽ(*´∀`)ノ

 

 

覚えてすぐにはできないかもしれないですが、ただ登るよりは絶対に上達は早いです!!!

 

 

同じくらいに始めたかたばかりなので安心して参加してくださいね♪♪

 

参加者はスタッフまでお伝えください!!!!

どしどし参加お待ちしていますねヽ(・∀・)ノ

 

 

SP