【四日市店】初開催ボルダリング教室(´▽`*)

 

9/17に四日市店で

 

ボルダリング教室初開催しました

 

初めてにも関わらず11名の方が参加してくれました!

 

ありがとうございました(^^)

 

 

今回はボルダリングの基礎についてやりました

 

 

「気にした事なかった」

 

「初めて知りました」

 

「参加して良かったです」

 

そんな声を頂けました(´▽`*)

 

 

 

人前で話すのが苦手なので

 

ちょいちょい噛んだり

 

言い間違えがあったり

 

伝えたいことがしっかり伝えれたかなと

 

反省するべきところが。。。

 

次回に向けて喋りの練習しておきます!(笑)

 

 

定期的にボルダリング教室開催していくつもりです!

 

内容はその都度変えていきます

 

興味のある方は

 

是非参加してみてください♪

 

 

YKM