【大垣店】先週のボルダリング教室ヽ(´▽`)/

先週行われた『店長のボルダリング教室』も参加ありがとうございましたヽ(´▽`)/

 

 

2回目のや、先月教室に参加してくれて今月ともだちを誘ってきてくれた子もいて

内容的にもわかりやすくなっているのかなと思い嬉しくなりますね~ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

いつもより少し人数は少なめでしたが、その分ひとりひとりゆっくりと教えることができました(´∀`)

 

いつも教室の最後にはセッションしていましたが、今回は既存課題でわからないところを個人的に教え、上達をサポート(`・ω・´

 

 

 

 

さて、次回は今週10/1!!!

いつもと内容が変わり、少し教えることが違います(`・ω・´)

 

多少の空きがあるのでまだまだ参加お待ちしてますね~!!!

 

 

SP