【大垣店】朝はまったり日曜日☆☆6・7壁ホールド替え!!

朝はまったりな日曜日(`・ω・´

 

土日でも特に午前中はすいているのでゆっくり過ごしたい人にはオススメヽ(*´∀`)ノ

朝から運動しましょ!!!

 

 

 

今日の夜は19時からホールド外しです!!

6・7壁だとピンク26番、水色2番、黄色5番、、などいろいろ思い入れのある課題があると思いますが今日で終わりですヽ(*´∀`)ノ

 

 

まだ登れてないのがある!って方は今日登っちゃって!!

 

 

ホールド替えにともない、アルファベット課題も全て剥がします♪♪

黄色グレーはついにZまでいきました

(オレンジ、赤はいけませんでした、、申し訳ありません(>_<))

 

 

Zに関しては今日だけの課題になるため、超激レアですよ~ヽ(*´∀`)ノ

 

 

今日もお待ちしておりますね♪♪

 

 

SP