【岐阜西店】結果発表

昇級試験へのたくさんの参加ありがとうございました

今回も合格者がたくさんでました

カードの色がかわって嬉しいのはもちろんですが

やっとの思いで合格したときの気分は最高ですよね

あきらめないことが大事

 

7級からだからめんどくさいなんて言ってる人も

毎月1回の試験をこつこつがんばってみませんか?

なかなか楽しいかもですよ(´▽`*)

はい、みなさんお待ちかね

うきなみからの挑戦状の結果発表です

シューズ、月会員引換券どころか4問が最高

2問あってれば景品をもらえた人もいるくらいでした( ゚Д゚)

今回ムズすぎたかな( ̄▽ ̄)

 

2つなら勘でも適当でもいいから書けばよかったと

思った人は次回からチェック表に記入しましょう

 

来月はすこしわかりやすくするかも( ̄▽ ̄)

そしてそして

先月に引き続き今月も10月6日にプチホールド替えします

今月はルーフです

壁の制限はしませんが

ルーフを占領してたらそのときはお許しくださいm(__)m

 

おたのしみに(^^)

 

U