【大垣店】10月1日ボルダリング教室!STEP2☆

2週連続でおこなった『店長のボルダリング教室』

 

10月1日はSTEP2ということで数あるボルダリングのムーブ中で《キョン》と《デッドポイント》という2つのムーブをやりましたヽ(*´∀`)ノ

 

 

人数も過去最多の20人ということでみなさんたくさんのご参加ありがとうございます!!

(思わぬ人数の多さだったので次回からは定員をもう少し少なめにします

始めたばかりの方~月会員になりちょっとずつ登れるようになった方も参加してくださり、盛りあがりましたヽ(´▽`)/

 

 

 

教室でやったことが全て理解するのも難しいですし、実践するのもなかなか難しいですが少しでも上達の手助けになれればと思います(´∀`)

 

 

『楽しかった』や『コツが分かりました』などの声もあり、次回の予定も聞かれることが多くて嬉しいです♪♪

 

 

まだ次回の予定・内容は決まってませんが決まり次第、ブログフェイスブック等で連絡致しますのでまた参加してくださいね~(´∀`)

SP