【大垣店】BUBU大垣店4周年&イベント☆

おかげさまで10月でクライミングジムBUBU大垣店が4周年を迎えることになりました(´▽`*)

 

 

BUBUでクライミングを始めた人でももう4年になるんですね~。。

 

この4年間でいろんな出来事があり、たくさんの方々にボルダリング知ってもらえたと思います!!!

なんといってもオリンピック決定はすごいですよね(*´з`)

 

 

これからもBUBUは笑顔にあふれ、皆様が楽しめるジム作りを目標に日々努をしていくのでどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

 

 

 

というわけで4周年イベントは去年も行った『BUBUルーキーズカップ2016』をやりますよ~(●´ω`●)

 

 

まだ私なんてって方もルーキーしかいない祭りを楽しみましょ~♪♪

 

 

 

とりあえず11月27日は空けておいてね!!!!!!

 

 

P