【岐阜店】3周年セッションからの

10/23(日)に行われた岐阜店3周年セッションにご参加いただいた皆様ありがとうございました

 

ワイワイ賑やかな雰囲気で行われた予選

 

わりとゆるい感じの雰囲気だったけどたまにダイナミック

 

 

 

 

完登した瞬間歓声が起こる場面も多々。やっぱりボルダリングっていいなぁ

 

そしてそんなわいわいした雰囲気から一転しての決勝戦

 

 

決勝戦に進んだ5人の方は会場を大いに沸かせてくれましたホント

 

きっと彼らの登りを見てモチベーションが上がった方は多いのでは?

 

そんなアナタはそのモチベ、昨日から始まってるマンスリーにガンガンぶつけちゃってください

 

3周年セッションの40課題に20本プラスした計60本が11/24まで貼られてます。

 

 

 

そして改めまして皆様のおかげでBUBU岐阜店が無事三周年を迎えることができました

 

まだまだ至らぬ点もあるとは思いますがこれからも皆様にボルダリングを楽しんでいただけるようスタッフ一同努力していきたいと思います。

 

これからもBUBUをよろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3周年セッションおつかれっした!!