【大垣店】今日はあったかい!

今日は、昨日までと違ってまた暖かさが戻ってきました!

 

 

夕方までは扉全開でも登ると暑いくらい(^_^;)

 

みなさんTシャツ1枚で登ってました!

 

 

 

 

 

そして。。。ジムあるある。。。

 

 

寒いと人が減って、暖かいと人が増えます。。。

 

やっぱり今夜の大垣店は混み合ってました(^_^;)

 

 

 

 

今日はビジターさんが多くて、

 

登り方がわからなくなっている人を多く見かけました、、、

 

そんな中だと

 

「混み合っててなかなか、スタッフに聞けない(╬゚◥益◤゚)」

 

 

なんて人もいたかもしれません。。。ごめんなさい。

 

 

 

 

また空いている時になんでも聞いてくださいm(_ _)m

 

 

 

空いてる時間は↓↓

 

週末の夜ならわりと空いてることが多いです☆

 

平日だと、夕方の早い時間。

 

 

 

あとは寒い日ヽ(・∀・)ノ

 

 

 

 

寒い時こそ体動かしにきましょー♪

 

きっと店も空いてますからーヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

 

isi