【四日市店】コンペお疲れ様でした♪

 

2周年コンペ参加していただいた皆さん

 

お疲れさまでした

 

昨日は最高にステキな時間でした☆

 

 

 

みんな良い顔

 

たくさんの人に参加してもらえて店長感激(*ノωノ)

 

セッションの中で生まれたパッション

 

決勝戦に出た人もそうじゃない人もかなりの刺激になったんじゃないか?

 

来年もコンペで盛り上がりたいですね(*´ω`)

 

 

 

 

皆さんのおかげで

 

BUBU四日市店2周年を迎えることが出来ました

 

ありがとうございます

 

これからも楽しんでもらえるように

 

頑張っていきます!!