【四日市店】マンスリー始まってます☆

四日市コンペの後は。。。

 

もちろん始まってます『マンスリーチャレンジ』!(^^)!

 

 

 

 

すでに多くの方が参加して

 

毎晩多くの方で賑わっています☆

 

 

 

易しい課題もたくさんあるので

 

まだボルダリング始めて間もない人もチャレンジしてみて(*'▽')

 

 

更衣室の前に表があるので、登れた課題をチェックしていって下さい!

 

「表にわざわざ書かなくても…」

って思った人!そんな事はありません!!!

 

完登数に応じて、素晴らしいチャンスがあります!!!

 

詳しくはまたそのうち。。。

 

 

 

とりあえず、マンスリーチャレンジにご参加下さい('ω')ノ

 

 

 

 

なんのことかわからない人はスタッフに聞いてみて~♪

 

 

 

 

 

isi