【大垣店】大盛況でしたルーキーズカップ2016☆

ルーキーズカップ大盛況で終わることが出来ました(´▽`)

 

 

BUBU各店のルーキーやBUBU以外の方も参加してもらえて嬉しいですね~(/・ω・)/

 

 

 

私なんてまだまだ~っていう方も多いと思いますが、BUBUのコンペはお祭りイベント!!楽しむのが一番!!

 

 

 

また来年もやりたいな~ッと思っているので最近始めた方やこれから始めよ問うと思っている方(/・ω・)/

来年の主役になるのはあなたかも(´▽`)

 

 

 

ルーキーズカップの課題は1か月間貼っているのでみなさん登りに来てくださいね(*´ω`)

 

 

 

スタッフも凄くすごく楽しかったです♪♪ありがとうございました!!!

 

これからもBUBUをよろしくお願いします!!!

 

 

SP