【大垣店】今月のボルダリング教室ヽ(´▽`)/

先月がボルダリング教室できなかったので今月2回やります!!!!

 

 

まずは12月6日火曜日の14時から

 

 

平日の昼間に行うのははじめてなので、その時間が空いている人はぜひ参加してくださいね~ヽ(´▽`)/

もちろん途中参加などもオッケーですよ!!!

 

 

2回目が12月20日火曜日の16時から

こちらも平日の少し遅めヽ(´▽`)/

 

 

どちらもビギナーさんから5,6級を登っているぐらいの人までです♪♪

 

基本から学びたい方やコツを教えて欲しい方はぜひ参加してくださいね~o(^▽^)o

20日なんかはその時間ならお子様のみでも大丈夫ですよヽ(・∀・)ノ

 

 

 

平日休みの人は今月必見です!!!!!!

 

たくさんのご参加お待ちしております!!!!

 

 

SP