【スタッフ日記】はじめての岩場・宮川!!

先週、GTOさんKYAさんと一緒に三重県にある岩場、宮川に行ってきました!

 

はじめての宮川だったので新鮮でとても楽しめましたo(^▽^)o

 

外岩も室内ボルダリングと同じで決められたルートに沿って登るだけなんですけど登りきって岩の上に立った時の達成感はとても気持ちがいいです。

 

でも、さっそく初宮川で登りきれなかった課題があるので次回リベンジですねヽ(・∀・)ノ

 

最近、ボルダリングをはじめて外岩に興味がある方は一度、ジムのスッタフに相談してみてください!!

 

同行してくれたお二人ありがとうございました。またお願いしますm(_ _)m