【岐阜西店】セット完了

全面ホールド替え無事完了しました!

ただいま常連さんがにぎやかにセッションして

盛り上がってます(∩´∀`)∩

 

課題はまだまだ増えていくのでお楽しみに

 

2周年イベントもたくさんの人に楽しんでもらえてなによりです(^^♪

みなさんの気になる順位や景品は明日発表します!!

おまたせしてごめんなさい(..)

 

イベント限定でなくなった課題もありますが

イベントにこれなっかた人も今日から通常営業してるので

いつでも新しい課題登りにきてくださーい\(^o^)/

 

 

そして前、お知らせした通り今回の昇級試験は岐阜西店ではなく

岐阜店で開催されるのでお間違えなく!!

いつも同時開催だった

うきなみからの挑戦状も岐阜店でやりまーす(/・ω・)/

 

 

U