【大垣店】今月のボルダリング教室☆☆

今月のボルダリング教室の様子ですヽ(´▽`)/

 

 

今月ははじめて平日の昼間に行いました!!!

 

 

思ったよりも参加してくださり、嬉しいですねヽ(*´∀`)ノ

土日が仕事で平日しか来れない方も多いと思うのでこれからもたまに平日で行うので興味あるかたは参加してくださいね♪

 

 

今回は基本から練習!!

女性の参加者が多かったですが、角度があるところの基本的な登り方をレッスン(´∀`)

腕力のない女性でも角度があるところもしっかり登れるようになりますよ~( ´艸`)☆☆

 

 

まだまだ完璧とはいえないですが、参加してわかったことも多く上達していましたね~ヽ(・∀・)ノ

 

 

 

参加者には特典で『特別チェックシート』もプレゼント!!!

これを目標にまたボルダリングを楽しんで頑張りましょう!!!

 

 

 

来月の予定は後日発表!!!お楽しみに!!!!!

 

 

SP