【四日市店】ほんとに大雪!!

天気予報通りほんとに大雪の四日市。。。

 

今日の夕方に岐阜から来たけど、岐阜より雪多い!!!

 

 

こんなの初めてっΣ(゚Д゚)

 

みんな言うので、四日市としては記録的な雪なのでは!?

 

 

 

さすがにこんな日に登ろーって人は少なめ。。。

 

四日市の街にも人の姿があまりなかったような。。。

 

 

 

 

 

とりあえず、雪は若干落ち着いてきたようですが

 

まだまだ寒そう( 一一)

 

 

 

 

 

BUBUは明日も通常営業で9時からオープン☆

 

店の中は暖かくしてますが、

 

外は寒いし気を付けてお越しくださいm(__)m

 

 

ノーマルタイヤなんかでは絶対来ないように!!!!

 

 

 

 

 

今夜はお客さんも少ないので

 

ウィークリー緑テープはすでに貼替わってます!!

 

 

明日も課題作ってお待ちしてますー

 

 

 

 

 

 

 

風邪ひくなよー

 

 

 

 

 

 

isi